2004-10-20から1日間の記事一覧

マブラヴ オルタネイティヴ発売日決定 & マブラヴ サプリメント発売決定

やっとかいっ! マブラヴ サプリメントなるものが出るとのことでa^ge(アージュ)のサイトに行ったら一緒にオルタの発売日が告知されてました。 これ書いてるのは10/21の1:22なわけですが、昨日は茜の為に何回もa^geのサイト行ってたけのに影も形もなかったか…

キーワードはやっ!

流石というかなんと言うか、既にplanetarianがキーワードになってるよ!

Key新作 planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜

Keyの新作ですよー。 http://key.visualarts.gr.jp/ 早いっすねー。 ちゅうても CLANNADからもう半年? うわー。初回新品未開封おまけ付きで放置、もとえ積んでますよ。 最初に買った18禁ゲームがKanonだったはずなのに。 AIRも初回限定版買って(ry AIRはな…

機神咆哮デモンベイン そのいち

デモベのPS2版です。PCと同時にやってたのです。 こっちはまだアルルートが終わるとこ。今日はバッドから回収しました。 「おはよう、お兄ちゃん」 大導師殿がさわやかになってるよぉぉぉぉぉっ! って叫んでたPC版ですがフルボイスになって聴いてみると覚悟…

東方妖々夢 そのいち

紅魔郷に疲れたからってやってみたらのが続編ってのは本末転倒だけどやってみた。 絵とか綺麗になってるしキャラ増えてるし良いんでないでしょうか? Normal中心でやってて結局3面まで。Lunaticでもやったけど何面だったっけ? Easyにもグッドエンドがあるら…

東方紅魔郷 そのよん

ハイスコアは上がっていくけど……。 なんか先に進めません。カスリ狙ってしくじるとかって事繰り返してるし。 それと、なんだか弾が見えなくなってきたんです。いえ、弾幕がすごくてとかじゃなくてどうも目が……。疲れてきたのかなぁ。 LunaticでもNormalでも4…

今日のゴハン041020

朝ゴハン 無し 昼ゴハン スパゲティナポリタン 晩ゴハン パイとパイとおむすび

まだわからないこと多いけど

dev

ふむ、色々作りたいものあるけど一番急いだほうが良いのはアレだなぁとか考える。 どういった機能を盛り込むかは決まってきたけど作り込んでいくのにまだPHPは勝手がわからんとこあるよ。 いきなり全機能は無理じゃないかとも思うけどそれくらい揃えなきゃ見…

台風で早仕舞い

昨日にテスト出来なかったやつをテストして修正して、次の作業にかかってと……。まぁ、普通に既存システムのカスタムやってるわけですが、触り始めたばかりのシステムってのはやはり色々とわからないことが多くて時間がかかる。仕方ないけどとっととさくさく…

保険金支払いの免責事由から考える

イラクで亡くなったフリージャーナリストの橋田信介さんの遺族が保険会社を提訴したというニュースがある。 保険会社のAIU保険が約款の免責事由から保険金支払いを拒否したのを不当として起こった。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041020-00000023-sa…

TOKAGEです

またまた台風です。 朝から濡れるし、いつもより若干多く寝たのに眠たいしでした。 仕事が台風の影響で早めに終了。こんな事は過去に一度しか経験がないなと思いながら台風が通過するまで仕事するのも良いなと考えたけど、一緒に残る人がいないと勝手には残…

台風23号直撃

今日も長いので[GAME]なんかは続き読むようにして下さい。 今日の略はplanetarianとマブラヴのオルタとサプリメントがメイン。 あー、なんちゅうか前から僕の日記読んでた人に申し訳ない代物になっていってるな。 一応"普通の"日記は[日常]に毎日書いてるの…