Key新作 planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜

 Keyの新作ですよー。
 http://key.visualarts.gr.jp/
 早いっすねー。
 ちゅうても
 CLANNADからもう半年? うわー。初回新品未開封おまけ付きで放置、もとえ積んでますよ。
 最初に買った18禁ゲームKanonだったはずなのに。
 AIRも初回限定版買って(ry
 AIRはなんどもやり直してるのにDreamの半ば行くまでに(ry
 うん、良いゲームなのはわかってるのになんでだろ?


 それはそれとして今回のplanetarianですがDL発売ですって。しかもお安い。
 脚本と絵とかかもわかる通りKeyの「定番」ではなくサブライン?
 でもきっとKeyらしさはあるんでしょうね。初のSFってことですが一応楽しみにして良いのかなぁ。
 その前に劇場公開される前にAIRですね。