TOKAGEです

 またまた台風です。
 朝から濡れるし、いつもより若干多く寝たのに眠たいしでした。
 仕事が台風の影響で早めに終了。こんな事は過去に一度しか経験がないなと思いながら台風が通過するまで仕事するのも良いなと考えたけど、一緒に残る人がいないと勝手には残れないし、通過するのも遅くなりそうだったので大人しく帰る事にした。
 帰りにらぽっぽでポテトアップルパイとバナナパンプキンパイを買う。
 電車は帰宅ラッシュをちょっと外したくらいの混み具合でどこも早仕舞いやったんかなと思った。


 帰宅してバナナパンプキンパイはあまり美味しくないなと思いつつ来るという人の為に改めて綺麗に切り分けておく。弾幕しつつ食べてたらあっと言う間に二枚とも無くなった。
 19時前に3合のご飯をおむすびにしたらそれも1個残すのみとなる。


 一人になりデモンベインやりながら弾幕して最後のおにぎりを食べてしばらくするとやたらと眠くなって20時過ぎから21時半過ぎまで眠る。
 どうも睡眠不足に弱くなってきてるなぁ。本来良い事やけど有効に使える時間が減るってことが嫌なんよね。


 起きて弾幕しつつ色々。


 あー、洗濯がしたい。