今日もカロリーオーバー

 ヒロに物を送る為にさほと会うはずだったけど、連絡の行き違いやなんやで無し。
 洗濯機回したりAirがんばってみたりする。
 15時も回ってから何も食べてないのでパスタを食べようと思うけど、ケーキも食べたい。
 パスタ食べたら落ち着くかと思って茹でようとしたら量が少なかったのでスーパーへ買い物に。
 で、結局チョコレートやらケーキやら色々買って帰宅。一緒にイカ墨のパスタソースも買った。
 ソースが一人前だったので茹でるのも標準の一人前で良いかなーって思ってたのに、気がついたらいつも通り2人前弱茹でてしまっていた。1人前ならうちの残ってた分で足りたのよね(^-^;
 で、このイカ墨ソースがまずいわけじゃないけど美味しくなかった。
 今度、改めて自分で作ってみようかな。
 ここいら参考かなぁ。
 http://cookpad.com/venezia/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=117545&Mode=full


 カズが来て、上着を脱いだら面白いTシャツ着てやがった。
 ひぐらしTだとー? 前に「嘘だっ!」後ろにも「隠し事してるでしょ」っていう反転レナ。
 やりやがるぜっ(汗
 まぁ、それはそれで受けて、後はケーキ食ったりしてからRBOをする。TECHを見つつ情報交換もするけど、僕のほうで最近情報集めてないからいくつか聞いて終了ってとこだった。


 昨日今日と新しくメッセ登録して貰ったりして楽しく話してたんだけど、なんか昼間から切れたり繋がったりしていたMSNメッセは24時過ぎにぶっつり切れたきりになって、復旧したとの第一報が1時半。その頃はまだ僕は繋がらなくて結局繋がったのは2時過ぎだったけど、みんな落ちたままだったな。