バイトとスーパー銭湯

 11時からバイト。
 少しコーディングして、遅れてきたボスと簡単に打ち合わせて食事終了を待って事務所の片付け開始。
 2月から別部隊での作業が起るのでその人達を迎える準備となる。
 まぁ、いろいろいろいろいろいろ出てきます(笑)
 やはりネットワーク機器が多いんだけど、他にも色んなパーツがいらっしゃいます。
 通常のゴミとして出せないものも業者が回収してくれるときは気にしなくて助かります。


 それが終わって16時半くらいからスーパー銭湯へ行く。
 その名も"天然温泉なにわの湯"。


 感想としてはまだ新しいのもあるけど、綺麗で見晴らしもよく、露天風呂も広く取られていて仕事前や後に良いかもしれないと思った。
 どんな湯があるかはサイトを見てもらったら済むんだけど、湯の温度は42度くらいでゆっくり入れる。露天風呂はもう少しぬるい。
 今日はあまりゆっくりしていられなかったんだけれど、これからいくらでも行く機会があるのでまたのんびり入りに行ってきます。
 1階に焼肉があるのとか、少し離れたとこにぼちぼちの価格で定食出してくれる中華屋さんがあって徹夜作業とかのときにも良いなぁ。


 参考リンク
 http://www.p-world.co.jp/osaka/omega-tenjinbashi.htm
 http://www.ne.jp/asahi/world/hopper/onsen/osaka/naniwa/naniwa.htm


 夜は一度日本橋へ寄って帰って、のんびりでした。