東京行き(01/28、01/29、02/04)

来週末、お仕事(バイトの方)で東京へ出張です。
 29日の予定で悩む。秋葉原は28に軽く散策するので、どうかわからず、一人でぶらつくなら山手線の北側うろつくか、久しぶりに横浜まで行ってみるか。
 しかし夜は久しぶりに池袋の写楽にも行きたいので悩むとこです。
 http://r.gnavi.co.jp/g170805/
 店長お元気かなぁ。それ以前に覚えてくれてるか? 店長が今も同じ人かも定かではないですが(笑)

 って、昨日書いてたら

ミュシャ財団秘蔵 ミュシャ展」
 東京のメインの予定決定。
 東京都美術館で素敵催し物が開催されるじゃないですか。
 
*************************************************************

 「ミュシャ財団秘蔵 ミュシャ展」
 -プラハからパリへ 華麗なるアール・ヌーヴォーの誕生-
 1/27〜3/27
 http://www.tobikan.jp/museum/myusha.html

*************************************************************

 なんちゅう良いタイミングですか。
 なんか行けると思うだけで幸せな気分。
 ミュシャのコミュ入ってて良かった。
 東京ってだけで行くの難しいとたかくくっていた自分を危うく絞め殺すところだった。
 また良いポスターとか手に入らないかな? かな?

 29日は午後からこれに行って、浅草で電気ブラン飲んで(格別美味しいとも思わないけど好き)、それから池袋へ移動かなぁ。
 他に良い店あったらまた検討。

 あー♪ 楽しみだ♪

2/04はデブサミ
なんにしろ遊んでくれる人募集