宿題(ダメ絶対音感強制特訓メニューピス@ピス編)

 カズからメールがきました。
 いきなりの文面が――。


「例えばねー。ピスピス冒頭で女生徒が歓談しているから、そんなかから北都南を当ててみるとか」


 即答15秒以内に「ミリ」って返信しましたよ。
 そしたら――。


「そんな! 誉とヒカルの中の人だっているのに」


 ダメ絶対音感LV.3のあなたにそう言われても、こちとら普通の音感も腐敗しているのに……。それに、ダメ絶対音感育っても何も嬉しくないです。育って欲しくないくらいです。


 でも、悔しいから確認してみます。
 こうしてこの性格を利用されて徐々に鍛えられる日々。




 確認後→二人目と、後にもまだいたな……。