RBOとRO

 TE.TO.RA.さんの日記でRBOの事が書かれているのを読んで、うちには未開封でそのまま置いていたなと、インストールしてやってみました。
 取り合えず、男のMagicianでやったんだけど、2面であっさりやられました。
 昨日はここまで。


 で、今日昨日と同じキャラで一度やって、やっぱり同じあたりでやられるので女のSwordMan(SwordWoman?)を作ってやってみたら3面まで難なくクリア。
 そん時にはカズが来ていたので、そっからは二人プレイでやってたんだけど、男Magicianの弱いのなんの……。コールドボルト? を鍛えて弾幕厚くしたら少しは使えるようになってきた。
 さっき、やっと二人で3面終わったんだけど、2面がしんどかった……。


 途中、休憩してたときにROもインストールしてガンホーにも登録してみました。
 アクションID取る時点で性別決めないといけないのがショック。男女両方のキャラ作って遊びたかったのに。メインというより、取り合えず覗いてみたかったので適当に人数の少ない鯖にログオンしてみました。が、最初の橋渡る前に休憩終わり宣告されたのでそこまでです_| ̄|○


 お誘い頂いた鯖は今ふたつ。
 人数多いところのが色んな人いて面白いけれど、人数少ないところのが安定しているのかなとか、まだまだ情報不足です。