先月の頭並だそうです。部屋が

 寝て起きて、何かして、まだ眠いので二度寝しようとしたらカズが来た。来るのはわかっていたけれど、相変わらずのタイミングだ。
 軽く新年の言葉を交わして、カズが発した言葉は「12月の頭くらいやな。部屋が」でした。
 12月の生活酷かったからねorz


 大掃除も終わらず、まだ若干片付けたりしながらいつもと変わらない時間を過ごす。
 ちょっと違ったのはカズが自分で紅茶を入れて飲んでいたくらいか。
 ただ、きっちり蓋閉めずに不安定な場所に置かれていた所為でカズ帰宅後に容器が落ちて中身ぶちまけ。限定品だったので、流石に気をつけてくれよとメールしたら、肝に銘じると共に詫びに今度ゴハンおごってくれるって。そこまでせんでも気をつけてくれたら良いと言うのだが、そういうところ律儀に頑固なので譲らず、今度ゴチになることに。カズの良いとこなんやけどね。


 やっと、この連休の中でゆったりした日を過ごせたと思う。