大掃除まだですよ

 深夜に帰宅しても程々の時間に起き出す。
 昨日は流石に疲れていたんだなと体調よりも気分の軽さから自覚した。

 で、する事と言えばひとつ。
 『大掃除』です。
 日記を読んでくれている方ならおわかりでしょうが、さーっぱり行っていません。
 現状の部屋で年越すのは流石に嫌だなと思うのでがんばりました。
 がんばったんですけど……。
 うち、物多すぎ。特に本の類と服。
 更に、物を捨てるのが苦手なので自分でもどうでも良いはずの物や、いつ使うねんってツッコミ入れられるものがたーくさんあります。
 そのくせ収納が碌にないので床に本屋雑誌やパッケージのタワーが出来てる始末。
 いや、床だけじゃなく、床に散乱気味だったやつをまとめると、机の上にも高さ70cm以上あるタワーが3つ出来てますよ……。
 これからはもう少しざっくり物を捨てられるようになろうと思います。
 そして、収納も買おう。主に本棚に使えるやつ。

 そんなこんなで、大掃除をしながら年越すことになりました……。
 年越して、あけおめメッセージ等頂くけれど、なぜに新年いきなりヘヴィーな話の連続ではじまるかな(苦笑)


[日常]大掃除まだですよ
 深夜に帰宅しても程々の時間に起き出す。
 昨日は流石に疲れていたんだなと体調よりも気分の軽さから自覚した。

 で、する事と言えばひとつ。
 『大掃除』です。
 日記を読んでくれている方ならおわかりでしょうが、さーっぱり行っていません。
 現状の部屋で年越すのは流石に嫌だなと思うのでがんばりました。
 がんばったんですけど……。
 うち、物多すぎ。特に本の類と服。
 更に、物を捨てるのが苦手なので自分でもどうでも良いはずの物や、いつ使うねんってツッコミ入れられるものがたーくさんあります。
 そのくせ収納が碌にないので床に本屋雑誌やパッケージのタワーが出来てる始末。
 いや、床だけじゃなく、床に散乱気味だったやつをまとめると、机の上にも高さ70cm以上あるタワーが3つ出来てますよ……。
 これからはもう少しざっくり物を捨てられるようになろうと思います。
 そして、収納も買おう。主に本棚に使えるやつ。

 そんなこんなで、大掃除をしながら年越すことになりました……。
 年越して、あけおめメッセージ等頂くけれど、なぜに新年いきなりヘヴィーな話の連続ではじまるかな(苦笑)