くりすますいぶ

 何やってんのかなと思いながら昼休みに猛ダッシュで病院へ行く。
 受付時間を2分ほど過ぎそうな気がしたので病院へ電話しておいたけれど、行ってみたら先の診療が長引いていて走らなくても大丈夫だったぽい。
 薬局で薬剤師さんの人数がまた増えてたのでぼーっと見てから少しだけ立ち話。
 吉野屋でキムチ丼を食べてからまたダッシュで職場に戻って19時までお仕事。
 なんか食って帰ろうと思うものの、一人淋しく入るにはどこも輝かしくてすごすごとスルー。
 結局駅前のなか卯……_| ̄|○


 仕度色々してから家を出立。
 今回は無事に夜行バスに乗れました。
 バス内でもパソさまと遊んで眠りへと。