年末〜2月の予定

 12/28〜12/30 コミケ
 01/12 某DC
 01/28 JAIPA 賀詞交歓会
 02/03〜02/04 Developers Summit 2005
 02/18〜02/25 APRICOT 2005


 コミケ行ったことないのですよ。
 いっぺん普通に行きたいのですよ。
 普通じゃなかったらなんなんだってのはあれですが。
 でも、お仕事が30日までと風の噂が。しかも年明け以降考えると今月はもう休みたい言えないなぁ。
 デブサミ2005は1日しか無理だろうなぁ。両日とも参加したいのですが流石に無理だな_| ̄|○
 APRICOT 2005なんて何でお前が行くねんって感じやね。しかも自腹。まだ決めたわけじゃないけれどプログラムが細かく発表されないかもう少し様子見て可能なら早割りで申し込もう。
 まだ何か出てくるかもしれなくて怖い怖い。


 デブサミ2005
 http://www.seshop.com/event/dev/


 APRICOT 2005
 http://www.2005.apricot.net/