財布忘れました

 朝、いつものコンビニでサンドウィッチとグレープフルーツジュース、それと今日は栄養ドリンクでも1本買っておくかと思ってそれらを手にレジへ向う途中で気が付いた。
 あれ? 財布持ってきたっけ?
 案の定忘れてきちまいました。
 えーん。お腹すいたよー。


 日中、デブサミ2005の申し込みに四苦八苦する。
 システムおかしいですよー? とメールしたら仕様ですみたいな返答があった。
 実際に言い逃れようもなくバグってる部分にはノーコメント。
 退勤間際に1月の後半〜2月の頭にかけて合計3日休んで良いかと確認したら流石にあかんと言われてどうしようかなぁ。
 細かな予定は後で雑記へ。


 バイト前にオムライスを貪り食う。


 バイトはなんか叫びながらも進んだかなぁ。
 なんにしろ急がないといけないので家でもちまちまやってます。
 Links止まってる。ごめんなさい。遊んでるのは電車内できみしねやってるのくらいなんで許して下さい。本も漫画すら読めてません。mixiも息抜き程度ですー。


 いつもの様に終電で帰ってからコンビニへ所用。
 帰宅してからコード叩いてんだけど、自転車のことあれこれ気になって調べたりもして風呂入って今日記書き出したらもう3時20分ですよ。