mixi入って良かった事

 お友達もちょびっこだけ増えましたが、技術系のコミュのスレが結構面白い。MLとはまた違った共有コミュニティだ。
 スレ流し読みでも勉強なる事があるし、初心者への回答の中に実はすっげー高度な事が隠れている事もあるのが面白い。


 レンのコミュニティを立ててみた。
 [猫な夢魔 レン]
 
 目標10人と言ったら少ないとすかさずつっこまれたので15人にしとこうかな?
 Fateと比べて月姫系はやはり弱い感じです。こないだ出来たアルクで現在13人。後から出来た藤ねえが23人。
 藤ねえのコミュニティなんてタイガー道場って名前でかなり探しにくいと思うんだけどなぁ。


 ネタをまとめるのにmixiうろうろしてたらすごい集団発見しましたnow。
 どうすごいのか書くのは控えます。
 あー。とにかくすげー。もう感動。