新しい職場でも長所を損なわなければきっとやってけるよ

 おめでとう。
 こんちくしょうめ、面白そうな環境やないかい。
 結構羨ましいぞ。
 きっと今まで知らなかった事を沢山勉強しないといけなくなるんじゃないかと思う。
 どういう辺りが羨ましいかはもう伝えたので一応伏せておくけれど、僕が羨ましがった点はほんとにチャンスが沢山あると思う。やる気さえあれば何段も飛躍的に成長出来る環境やな。
 ジャンル的に調べる事にまだ慣れきっていないかもしれないけれど、調べてわからなかったら僕にわかる範囲だったらいつでも訊いておくれ。
 教えられた事はきちんと消化しようという姿勢が有意識か無意識かは知らないけれどきちんとあるのはとても素晴らしい長所だから、この業界それさえ失わなければやっていける。
 機会があったら一緒に仕事出来ても面白いやろうね。
 1年も揉まれたらきっと開発的は話以外は僕に何かを訊かなければいけないようなことも無くなるんじゃないかな。
 応援してます。がんばって下さい。