ミスったーーーーっ

  • 本職

 リリース済みの分にバグ発見さるる。
 げっ。僕担当部分やないですか。用意されていたテストデータではOKだったけれど、それ以外の点だったかぁ。やはりチェックが甘いのは僕の重大欠点やなぁ。例え用意されていた環境でOKでも面倒がらずにもう一歩踏み込んだ確認を。

  • バイト

 今日はお客さんの所へ同伴。
 ふむ、こういう作業ならすぐにでもひとりで出来るね。
 開発は今日は少しだけ。
 そんで請求書を起したりする。
 先月からの累計時間を見るとまだフルタイムの7日分程度だったことに驚く。
 進捗と時間を比べたらこんなものかとも思うが、実際に経過している期間を考えるとまずいなぁ。(Linksにも言えるけどね)