hiro coffee

 連れて行って貰った珈琲屋さん。
 ヒロコーヒー伊丹いながわ店。
 お洒落で男3人でより彼女と来たい店やねと。


 サイト名:ヒロコーヒー
 URL:http://www.hirocoffee.co.jp/
 伊丹いながわ店はこちら→http://www.hirocoffee.co.jp/shop/shop_inagawa.html


 中に珈琲の工場があったりします。
 面白いです。
 吹き抜けのある二階建てで二階がサロンになっている。
 musicaと提携しているようで紅茶も本格的に楽しめるんだけど、折角なので珈琲を頂きました。
 サイトの写真だと昼間の店内しかわからないけれど、カップルが行くなら夜がお勧め。テラス席だと空港を臨む夜景が楽しめるそうですよ?
 写真撮ったけれど工場の様子だけで外観が無いので割愛。夜の様子がサイトに無い事がわかっていたら撮ってきてたんだけどな。
 珈琲はちょっと濃いけれど美味しかったです。
 紅茶の為にお湯を持ってきてと言うとポットにお湯をそそがれるのはどうかと思うので注意……。