プロデビューおめでとうございます / お世話になった方が漫画家デビューします

 昔、大変お世話になった先輩が漫画家としてプロデビューする事になりました。
 学校卒業してしばらくは地元で過ごし、そしてプロ目指して上京してもう何年だろう。
 夢追っかけてがんばる姿は眩しく、尊敬出来る人はと言われたら真っ先に思いついた頃もありました(今も尊敬してますよ)。


 プロを名乗れることになったとメールに書かれているのを見た時にはバイト中なのに感動の余り暴れてしまいました。
 ほんと、すっげー嬉しい。むちゃくちゃに嬉しい。こんなに何かが嬉しいのは久しぶりなくらい。
 泣けてくるくらい嬉しい。
 プロになってからがまた厳しい世界。簡単にはいかないと思うけど、がんばって下さい。


 まだ、詳細は内緒という事で雑誌とか教えて貰えてないし、ペンネームも同人活動のもののままでいくのかもわからないけど、99%の確立で18禁でしょう。
 ですので、18歳以上の方でもし同人PNが 東磨樹 の作品に出くわす機会がありましたら宜しくお願いします。


 今詳細を別の先輩と調べてます。
 プリキュアのアンソロジーに1本書いてるのを見つけたのでその出版社かなぁ、とか。
 http://www.okl-maniax.net/htm/genrefm/menfm4.html


 詳細分りましたらまた書きたいと思うので、そのときまた気に留めて頂ければ幸い。


 先輩のとこ――。
 サイト名:DOF(DryadOfFortune)
 URL:http://www.geocities.jp/itsukidoh/