バイトと珈琲

 うちを出た時間がやばくてバイト遅れるかと思ったけれど、30秒前に到着。
 10分は遅れてしまうと思ったんだけどな。


 11時から19時までバイト。お昼休憩は14時からにしたんだけれど、直前でApacheからPHPのモジュールの呼び出しがおかしい事に気付いて十八番で食べて戻った後もそっちにすぐかかる。
 食べている間に頭も落ち着いたのかすぐ解決して良かった。他、Winローカルで色々テスト環境作っているから困った事も起こったりして環境面ではまって時間食ったのが悔しいとこ。


 バイト後はバイト先のボスとそのお友達のAさんとゴハンへ行く。
 まだお昼のゴハンが胃に残っている気がしていたので控えめのオーダーにしたけれどサラダバーとスープバーでおなかはち切れそうになる。
 さらに珈琲でもという事で僕の米とAさんのお酒を買いに伊丹のダイヤモンドシティに行く途中にあるhiroでまったり。
 Aさんは珈琲好きらしく一緒にミルやサイフォンを見て欲しいなと言うてはった。
 ミルとか買おうと思いながらどれが良いかもう長期に渡り悩み続けている。


 ダイヤモンドシティで米を買い、他色々食材や調味料を見て楽しんでから地元まで送ってもらい帰宅。
 今日も早く寝て明日の昼間にLinksの開発やることに。