気付いていなかったものいっぱい

 昨日眠たくて書けなかったけど、ほんとは昨日の話。
 くらの待ち時間の間に近くの書店に行って雑誌見たりラノベの並んでるの眺めたりした。漫画とか専門のとこで技術書が見れなかったのが残念だったけど、そのおかげで気付きました。


 え? 召喚教師リアルバウトハイスクールいつの間にこんなに出てたん?
 前はえらく間が空いて発刊してたから出ててもまだ1冊くらいかと思ったよ。って、前買ったのいつだったっけ? 取り合えず3冊は買わなきゃな。
 お? 紅茶王子完結してやん。 やばー、うちにあるの何巻までやったかな。コミックで買うようにしだしてから雑誌買ってなかったから全然気付いてなかった。
 うぉっ? これもかい!(以下略)


 気付いた、最近開発関係の本ばっか読んでるわ。とらに行っても決まった棚巡回して出るだけになってるし。わー。やべー。読む暇作らなきゃ。もっと頭ふにゃふにゃにしないとあかんわ〜。