今日から女子トイレ禁止の日

 はてなで日記を書き出した初日に女子トイレ使ってみたと書いたけど、今日からは禁止です。職場に女の人が参加したから。専用ですね。
 仕事の合間に最近抱えていたJavaの疑問にも答えて貰って完璧じゃないけどすっきりしたし、悪く無いなぁ。
 寝不足だけど。


 仕事帰りにちょっといつもと違う道を通ったら腹減りに訴えてくるお店があったので寄ってみて、帰宅したときにはもう眠い。22時ですぜ。
 眠たいのでいつ寝るかわからないので今日は早目に書いておく。
 まだ日常書いてる時点じゃ23時前だ。


 書き上げて風呂上がったら適当に過ごして今日は寝よう。あ、少しだけソースいじらなきゃ。