Cradle - 東方幻楽祀典 -

 こないだ買っておいて、今日聴きました。
 うちCDプレーヤーないのよー。
 なのでいつもエンコードしてパソさまで聴いてます。
 ノートのスピーカだと音しょぼいけどイヤホンするとかなり良いですよ? イヤホンですけど。


 とりあえず当分はこればっか聴いてそうだなぁと。他にも貯めてるOSTあるけど東方の音好きだし、嫌な方向にいったアレンジも無いので良し! Mmm good!
 初っ端にちゃんと"ほおずきみたいに赤い魂"がきてるだけで嬉しかったりするのは単純でしょうか。
 元々オリエンタルな曲にちょっとチリの方というか南米ぽいっていうの? そういうアレンジ入ったりしてるのも面白いなぁって思いながら聴いてます。


 iTunesエンコードしたんだけどZun氏の名前がなんか……? こういう書き方したりもするのかな。
 とか言ってたら考えたらこのパソさまのiTuneまだ細かい設定してなくてエンコードの設定がどノーマルだった。やり直そうorz(音の違いなんてわかる耳持ってませんが)