ふぁみこんうぉーずがでーるぞ♪

 自他共に認める性癖鬼畜変態の和泉さん*1(id:izumiasato)とメッセで話してたらいきなり――。


 Mama & Papa were Laing in bed 〜♪
 Mama rolled over and this is what's she said 〜♪


 とかって歌いだしておいてけぼりにされました……。(二人だったのに)
 見たことある歌詞だなぁ。と思いながらも氏も寝たは今はダメなんでは!? とかって思って言うてみてもまだまだ続く。


 Oh, Give me some Oh, Give me some
 P.T.!
 P.T.!
 Good for you
 Good for me
 Mmm good


 どんどんまだまだ置いてけぼり(二人で話してたのに)。
 そしてふと気付く。これって何かの映画で使われていた歌じゃなかったっけ?
 まだまだどんどん続いて、僕は英語の歌詞は検索しにくいなと思いながらも検索していったらキューブリックのファンサイトに辿りついた。そうした頃に性癖鬼畜変態○○大好き和泉さんから解答があった。
 ファミコンウォーズって知ってます?
 そして示されたサイト。


 URL:http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/neta/sergeant04.htm


 懐かしいなぁ。
 ふぁみこんうぉーずがでーるぞ♪
 こいつはどえらいしみゅれーしょん♪
と、思わず口ずさみそうになりながら読んでみて、ああそうやったんかぁってはじめて関連を知った。
 Fateの鉄の心エンドもこれの鉄の心臓が元ネタ?


 この後またしても何故だか二人で歌いだす。(メッセのチャットで)
 今日のCradleの雑記でMmm good!とか書いたのはこの所為しか有り得ない。


 余談だが、この後も話してて僕が「生活どうしよう――」ってのをタイポして「性活動しよう」と打ってしまい。慌てて「生活!」と叩いたが、その後和泉さんはずーっと「性活動!」とか「性活動?」とかって言葉でしか返事してくれなくなりまし(泣
 他の事言わせようとしてみたら「性欲をもてあます!」とか「性欲をもてあます?」って返事ばかりに……。
 結構いじめっこです。

*1:本人にそう書けと脅されたんですよ?