久しぶりに午前中に起きた休日

 と、偉そうに書いても10時半ですが。
 うごうごと過ごしてうちを出て昼頃に病院、薬局で薬剤師さんに目が腫れてるとか赤いとか言われながらちょっと話して吉野家とあんぱんやとヨドバシカメラのコースにする。
 ヨドバシでセキュリティソフトをどれにするかしばらく悩んでMcAfeeを手に取ったのはたぶん今使っているノートにデフォで入ってたから。ノートン先生は重いんです……。デスクなら良いけどノートにはなぁ。っと。


 帰宅してメッセで遊びながらちまちまとしたことしたり、先日「貰った」ノートをセットアップして「くれた」人へ渡すようにしたり。
 取りに来るはずが急に来なくなって色々こっちも困って結局持って行く事にした。
 渡して、そんで返してもらうもの返してもらってすぐ帰るつもりが何故か落ち着いてカレーもご馳走になって帰ってきたのだから不思議?


 大屋さんちに行って家賃払ったら、お釣りがないとかで明日にそれは貰うと。


 帰宅してちまちましかけたり風呂したりとしてメッセして、BOKさんといつもの感じで仕様と雑談の比率を言えないような話をする。
 そんで2時には寝るつもりだったのに、何故か某ISP/ASP(になるのか?)で鯖レンタル申し込んだりしてるうちにもうすぐ4時ですよ?