予定よりもかなり早く7:30頃に大阪に戻る。
 08:10頃に帰宅。
 荷解きや風呂やら、すごい事になっていたmixiの日記諸々読んでいたら余裕でうちを出る時間。バイト直行の予定だったけど、風呂入りたかったのね。


 11:00ぎりぎりでバイト到着。
 そっから頭脳労働。昼飯はスエヒロいったりとか。
 更に肉体労働に移行して19:00過ぎに片付けして一息吐いたらカナから出動命令が出ていたので難波へ。


 待ち合わせに到着して、りゅうじ.goさんとご挨拶する前にいきなりジンロックを手渡されたのでお行儀良く一口で飲み干しました。
 その後にニコラシカとか飲んでコストパフォーマンス悪いなと言いながらダーツ。かなり久しぶりだったけど面白かった。そしてさらに久しぶりだったカラオケに行くんだけど、機嫌良く歌えました! 実はカラオケ好きなんだけど、音痴なんで人前で歌うの恥ずかしいんです……。酔ってたおかげもあってか昨日は段々と気にせず気持ちよく歌えたのはカナとりゅうじのおかげかなぁ。
 23:30頃に解散。*1


 帰宅して取り合えずでパソさま立ち上げて、週末の夜なんだと実感させるかのようにメッセに和泉さんがいたので話しかけたら、そのままTM系二次創作界隈のエロイ人達のお話に参加させて貰う。和泉さんには生き生きとしていると言われたけど、あんなもんですよ? あ、酔ってたんです。そういうことなんです。たぶん。

 寝たのは4時でした。

*1:これにはサイドエピソードあるが割愛<自分が後日読んで思い出す為の補足