休日らしい休日

 7時頃に帰宅。
 帰ったら机の上に"天使ノ二挺拳銃"があるだろうから、またネタになるなって思ったけど、無かった。玄関開けたときに、扉についてる郵便受けに不在配達通知が入っていたのでわかっていたけど、ネタが……。
 友人に受け取っておいてと頼んでたんだけど、不在配達通知確認して連絡して受け取ってねというのは聞こえていなかった模様。
 受け付け時間まで起きていようと思ったけど、眠くて撃沈。
 12時前にカズが来る。僕は再び13時過ぎまで寝る。


 起きてゴハンどうするかとか、モンハンGが、とか言いながら洗濯機回す。
 牛角から20%offのメールが来たので17時過ぎに出かける。カズはケータイが壊れてしまってるので、vodafoneショップへ寄ってから再合流。
 なんか、18時前には食事終わってましたよ? 早すぎます。
 二人で3800円ちょっと。 安すぎます。
 ビール一杯ずつだけだったもんなぁ。


 帰宅してしばらくしたら出かける前に再配達頼んでおいた"天使ノ二挺拳銃"が届いた。
 送料と代引き手数料込みで7350円は安い。
 そして目当ての特典がかなり良い。天使応援本、寄稿されている方々が豪華。Nitroスタッフのページも面白い。
 オフィシャル頼んで良かったーーー。


 現在、AIRとピス@ピスを並行してたけど、後少しで終わりとわかってるデモベを終わらせて、深夜は和泉さんが館長の批評チャット覗いたら人がいらしたのでちょっと遊んで貰って、その後もメッセして就寝。


 なんだか、久々に休日らしい休日を過ごせて気持ちよかった。
 システムとかのことほとんど考えなかったもんなぁ。脳休めでしたー♪