デブサミのこと

 確認したら、2/4の申し込みが全く出来ていなかった。
 こわっ
 既に休み取ってるのに、ほんと怖かった。


 2/3のRubyのまつもとさんが参加される講演も行きたかったんだけど、2/3は仕事の都合で断念。2/4ははてなの近藤さんのお話と、「Webサービスは会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだっ 」という楽しそうなタイトルのもの。いえ、タイトルだけで決めたわけじゃないですよ? これから先の自分に役に立ちそうなタイトルだったので。
 どうせなら他のセッションも参加しようと思うけど、これってものがない。Javaのやつとかにしろ、前日の方が面白そうなのが多い……。もう少し考える時間ありそうだな。


 で、私信。
 foojeeさん(id:foojee)もデブサミの予約されてましたよね? はてなの作り方とか。
 どうせなら会場で待ち合わせましょうか。
 細かな事はメッセ登録して頂くか、mixiで探して頂けると助かるのですが(笑)
 mixiではこの日記のタイトルを姓、名はうら、HNもうらで行っております。
 よしなに。