予約して出立

 午前中に動く気が、身体が重たくて昼頃からの活動。
 自社に書類を出しに行って、大掃除しているみんなに謝りながら逃げて日本橋へ。
 カタログがちゃっかり手に入ってしまい、腹括って再度交通の予約をマクドでしたりする。
 しながら和泉さんと話していたら、忘年会前に日本橋に寄るってことで急遽お会いすることに。
 バスの予約して、JRの新幹線も予約してソフマップで合流。
 生和泉さん、普通の青年です。いつも程煙に撒かれません。腐腐腐。
 和泉さんの所用を済ませてから四天王ラーメンへ。アンソロジー広げられるのがそんなに嫌か!(w
 駅までご一緒して和泉さんは忘年会へ僕は一時帰宅で反対方向へ。


 帰宅するとカズが待っていてあれこれ話て結局行ってくるんだというと呆れられる。そりゃ呆れるわな。
 カタログチェックしたり調べものしてカズが帰り、僕も仕度をして21時半にうちを出る。
 ノートパソさま2台は流石にちょっと重い。


 夜行バスは二階建ての一階。個人的には良い席。
 バス内でメッセしてばんざいさんにお勧め聞いたりして有意義。
 バッテリも心配だしと眠る。


 うちを出てしばらくした頃にのからメールがあった件しっかりやれよ<自分