また書いてるのは翌日

 昨日(23日)は睡魔に負けて現在24日の夜に地下鉄の中で書いてます。


 明け方までパソさまと遊んでたけれど8時過ぎに起床。
 一瞬仕事へ行く仕度をしかけたけれど、しばらくして休日だけれどイベントがあるので起きた亊を思い出す。
 シャワーで目を覚まして身支度を整えて出かけたのは"とらのあな"。


 ここから夕方までのことは[イベント]の方を参照。


 眠くなって仮眠を取ろうとしたらカズが来た。
 ほんと、布団に入ったタイミング。
 んでも、カズに会うのも小久しぶりでちょいと情報交換したりパソさまの設定したり、手土産の茶菓子に僕が紅茶を淹れてといつも通り。最近家に居られなくてすまないのぉ……。
 晩ゴハンは近所のお店で軽く一杯一緒にやって解散。
 帰宅して部屋の片付けしたりしてから日記書こうと思っていたら、撃沈……。