社の忘年会

 普通に生きてますよ?
 小久しぶりの日記です。書かないとうずうずしてました。


 一昨日が5時半、昨日が5時前とか、そんな時間に寝てたらダメですよ!
 はい、ごめんなさい。
 お昼休みはたまに日記に書いている新人さんがやっとひとつシステムが出来るぽいのでその話軽く聞いたり、プログラマではなくSEになる勉強をしているというので「SEってのはなあ(ry」といってました。
 で、お仕事は今日は定時でダッシュして自社へ戻って忘年会でした。
 別に大した事があるわけでもないけれど、腹いっぱいに飲み食いするのは楽しいです。
 一発目ですでに駅に向ったら22時って時間だったので素直に帰ります。


 最近、家はパソさま向かってコード書いてネットしてってする以外は風呂と布団にしか用が無い生活している所為で無茶苦茶に部屋が荒れてます。
 人が住む部屋じゃないです。生ゴミが発生していないのだけが救いってくらい……_| ̄|○


 もっとしっかり書きたいけれど、この3日程だけでも色々あり過ぎて何書いて良いかわからないので今日は肩慣らしってことでこの辺りで。