色々あり過ぎ。

 昨日分の日記で書いたけど、ほぼ寝てません。
 11時過ぎにうちを出て、自転車屋さんへ行ってカタログ頂いたりだけのつもりが一番候補の実機(って言うのか?)があってまたがらせて貰ったりして購入決めちゃう。
 あのメーカーって値引き出来ないって聞いてたんだけど、約2割引してくれるって!
 色はオレンジx白ので取り置き頼んだ。黒x銀のは入荷が来年になるんだってさ。んー。僕にはどっちの色が良いか未だ微妙なんやけどね。


 PHPセミナーにはぎりぎりの入場となった。
 内容は後述。
 まいパパさんにもご挨拶だけは出来て良かったー。


 お次は梅田へ移動してはてなの忘年会。
 カナを目印に合流してからお金下ろしに銀行行ったら支店がなくなっていて大慌てで探しまくって汗かいちまったよ。
 その後は再び合流してお店で飲み食い。微妙な盛り上がりだったりなんだったりだけど、途中から話し込んだりしちまいまして十分に楽しめました。
 1次会のみの参加になった事ご容赦下さいませ>各位
 mixi参加者の方は是非是非マイミクお願い致したいのですが、顔も名前も何もかもを忘却するのを特技としているので既に名前とかが……。(マジゴメン
 見つけたらコンタクトしてください(泣 参加者の方お受けする率100%ですから!


 帰宅後、出る用意をして出かける。
 ここからが受難。
 電車来ないタクシー乗るまたしても事故でなかなか進まない間に合いそうになくなるとメーター止めてまだそのうえでターミナルまで急いでくれたりするがやはり間に合わないバスが迂回して通る道まで出て通ったらなんとか止められないkとするがもう遅かったらしい三ノ宮まで追うのにももう無理。
 帰り、何事も無く動いている電車にやるせなくて泣きたくなる。
 そんなので鬱な上、そもそもバスに乗る理由の関係で、毎日書くから日記だと言ってるくせに数日の間日記を更新しないことお許し下さい。