無茶苦茶元気だった

 仕事がはかどるはかどる。いや、ほんと。
 でもネットも遊びまわってた。mixiとか諸々嬉しい事があって、微妙に寝不足が累積している上に嬉しい楽しいとテンションも上がってもうちょっと違う意味でhighjin。
 昼休みにはまた日本橋で買い物してました。これまたいつになくハード……。


 バイトでは今日からFreeBSDの勉強に入りました。
 取り合えずOS入れるとこから。後は後述。


 今日もどたばた終電で帰り着き、回しておいた洗濯物干してまたパソさまに向う。
 コード書きながらメッセはじめて、しばらくして気付くとすごい時間。
 その時のお相手はTYPE-MOON系SS書きの方お二人。簡単に言うと――。


 エ ロ イ 人 達。


 もー。誰ですか? おっぱいと連呼したりするのは。
 誰ですか? サンショウウオがたまらないとか言うのは。
 ダレデスカ? こんなに楽しく朝まで遊ばせてくれやがりましたのは。


 はい、楽しすぎてコード書くのも途中で止まり日記書くのも保留してしまって現在翌日10:30です(汗
 仮眠は取ったから夜まで大丈夫なはず!