寝てません。

 今日はこれから出かけるので早く日記書きます。現在21時。
 6時半くらいに事務所を出て、十八番で朝定食を食べた。
 大盛はほんまに多すぎました。
 それはそうと、カバン下ろしてというならもっと清掃綺麗にしてよ。気に入ってるカバンに油が付いたやん(ーー;
 帰宅して風呂したり色々して8時15分くらいにお迎えが来て明石の方へ行って、それから加古川へ。
 ラーメンを食べに行ったんだけど、まぁ、店が僕にとってだけ大変なお店でして……。元カノの親父さんが今年開業したとこなんです。かなり美味いってんで行く事にしたんだけれど、僕が食べたやつは並。何点かダメだし出来る。けど、横でカズが食ってたとんこつのスープはむっちゃ美味かった。素直にそれにしておいたら良かったよ。あのスープなら場所がもっと良かったらかなり繁盛するんやないかなぁ。


 大阪へ戻りつつネットで調べもの。プリン博再びって話してたのがシュークリーム博へ変更。
 しかし、カズの友達とその彼女は持ち合わせの都合で買いに並んだのは二人だけ、そして馬鹿ほど買い込んでさぁ食うぞって思ったらみんなまだお腹空いてないし甘い物を大量に食べる習慣の無い人には胸焼けものだったらしい。
 さて、明日いないのですがどうしたら良いのでしょう。マジでしゃれにならない量なんですが。


 帰宅しながらのにメールして雑事をして、それからヨドバシへ行ってDSときみしね購入。
 まだしばらく先のつもりだったけれど、dora-kouさんに触発されたのと今日長距離バスに乗るお供に連れて行くことにしました。


 準備も大体出来てるし、風呂入って出るかなー。


 移動の車中で軽く寝入った程度の睡眠しか取れてないので眠いですー。