電車男読み始め < 昨日から

 昨日から電車男を読み始めたんだけど、どんどん続きが読みたくなる。
 まだ1/3くらいだけど転げ回りたくなること幾度か。
 電車タソ初々しくて良いなぁ。エルメス子がなかなかのおねーさん属性で羨ましい……。
 読んでて「なんでそこで一言出されへんねん!」「そこは逆に手を取るとこやろ!」とかツッコミたくなるけど、大半は当時のリアルな住人達が色々言ってたようでそれ読んで溜飲下げたりする。
 今の自分には毒だが、人様のこういう姿はやはり気持ち良い。
 がんがれ! って言いたくなるもんね。
 最後のページの最後のAAをすでにチラ見してしまっているのが悔やまれるが致し方無し。
 とろこで毒男ってどういう意味?