凹め! と命令されている気分な日

 昨日はご覧の通りに日記書いてたらあんな時間。
 それでも目覚ましより早く起きてしまったりしてどうしましょう。
 余波はきっちり午前の仕事と午後の一部にやってきて今の職場ではじめてマジにイキそうでした。


 午後、メールが来る。最初はまた間違いメールかと思ったらそうじゃなかった。相変らずだ。
 矛盾を重ねるのって嫌いなんだけど、世の中には心変わりというものもある。そういうのはまぁ仕方ないし自分にもある。でも、あなたのはそうじゃないでしょ! と小一時間いきたいとこだけど累計何時間問い詰めているかもう分らない状態。
 凹んだら良いのか怒ったら良いのかいぶかしんだら良いのか。


 仕事は定時過ぎに終わらせて帰り道にメールする。
 しながらMioへ行き活字倶楽部ご購入。きのこきのこきのこ。
 そっから服物色。手持ちが服買うには少なかったので一度銀行行って戻ってまたうろうろ。下ろしすぎたなぁ。あるだけ使っちゃうんよね。


 帰宅直前また間違いメール。殺したいのか。
 洗濯したりのつもりが久々に濃い密度のメール応酬で時間が過ぎ見送り。明日も遅くはないはずだしね。


 電車の中で電車男を読む。
 面白いよこれ。もうニタニタしてしまいます。


 今日も6時間は寝るようにしよー。