準徹夜明けで久々オフ会

 昨日の日記は5時過ぎに書き出して6時過ぎにアップ。
 そして9時半くらいまで喋り続けて仮眠。
 繰り広げられた会話の9割は一般の方が聞いてもわからないであろうモノ。音楽の話はこれからちょこちょこ教えて貰おう。今の流れ知らなさ過ぎるし。KANAのとことこみゅにてぃーさんとこをニュースサイト代わりにしたら偏る?
 だけれど、電話が鳴ったりとか他諸々でほんの少しうとうとしただけでまともに眠れなかった。電話は元聖のおかあさんからで留守電でコート取りにこなくて大丈夫かとメッセージ確認。
 11時過ぎに諦めて起き出して活動再開。12時に起してとお願いしていたほのに起きたとメッセージを投げて、そっからポータブルMP3プレーヤーの話したらいきなりつっこんだ質問受けて答えていったらお薦めが提示されるという照合検索並みの機能を発揮してくれました。あれってたつやよね?
 そっからシャワー浴びたらそこで軽く意識跳ばす。
 うちを慌てて出る頃にはMioへ寄る時間なぞありませんでした。
 そして戦場(オフ)へ。
 オフレポは別途記載。


 帰宅して風呂してネットに向ったらオフの面子が順次登場。楽しかったねー!
 dora-kouさんは今夜を乗り切れるのかとちょっと心配してみたり。
 ぽちさんからもミクリク貰ってて嬉しい限り。メッセは以前から登録してたけど話した回数は僅か。でもそのひとつがとても濃かったんだけど(w


 昨日の日記へのばんざいさんからのコメントにびっくり。
 その他あちこちを巡回ってわけじゃないけど確認したりして日記を書き出す。
 3時ではなく2時には寝ようと思っていたのにもう今が01:52です。先に下の『ばんざいさん感謝です』は書いてから日常書くという変則な書き方はしてるけどね。*1


 日記書き終了。現在02:45 orz
 はぁ、10000byte越しちまったよ。

*1:普段は大体上から下に書いてる