予定外過ぎる

 昼休みに難波へ東京事変のCDを買いに行く。
 そんで旭屋書店を覘いたら、以下参照。

 中には「えー!?」って言われる方もおられるかもしれませんが、シングルまだ買ってなかったんです……。うらと言えば紅茶と林檎と認識している人もいるくらいなのに。
 12/08にはDVDすねー。ライブは暇無いかなぁ……。それ以前にチケが無理か。
 FCも手続き行く暇無くて退会してしまったしなぁ。久しぶりに性的ヒーリングでも観るかぁ。

群青日和

群青日和

遭難

遭難

教育

教育

tokyo incidents vol.1 [DVD]

tokyo incidents vol.1 [DVD]

 話題の一冊ですね。
 堅苦しくなく楽に読めて良さげ。
 2ちゃんねる系はあんまし行かないので言葉とかがわかんないのも多々あるがまぁ勢いで。
 頭空っぽで読めそう。
 そんな理由で選んだんだけど、実はこないだから本屋に行ったら買おうと決めてもいた。どこまでがリアルなのかわかんなくてもノンフィクションという言語上の矛盾を抱えるけどもそういう点にも惹かれた。それに、こういう話に弱いんだ……。

電車男

電車男

 

 旭屋書店に行ったら詰まれてた。一度手に取ったけど、これはとらで買うものだなととら行き決定。ちゅうても、今までのやつ全然読破出来てません。2以降は買ってるけど読んでないに近い。嵩張るから持ち歩きにくいのよー(泣
 読みたいのはあるのでそのうちまとめてってことで。半分は要らないんだけど。

 いつものって事で。TYPE-MOONのアンソロまた整理しないとどれ持ってるのかたまにわからんす(みんなカバーかけてるから表紙も忘れてくる)
 Foxの11月発売のって買ったっけ……。

  • 活字クラブ

 雑草社活字倶楽部は在庫が無かったけれど系列店にあるってことで取り置き頼んでおいた。
 これは明日またってことで。


 他には雑誌一冊。


 CD買いに行っただけのはずなのに昼飯食う時間もなかったよー。
 樹先輩のが載ってるプリキュアのアンソロは見つけられず。後は〓〓〓検閲〓〓〓〓