自転車と鯖と他諸々

 今欲しいもの2大勢力が自転車と鯖。
 鯖はパーツちょっと買い足したら良いだけ状態のもあるけれど、メーカー製のしっかりしたのも欲しかったり、玄箱も欲しかったり。
 玄箱と言えば今日の昼にVineLinuxの3.1がリリースされてPPC版も出たからお祭りになってるかもなぁ。
 サポートは全然期待せず、作りがしっかりしたものが欲しいだけなのでメーカー製のやつをオークションで物色。


 そして鯖より現在心の本命一位は自転車。
 前にクロスバイク乗ってたんだけど今は違うやつ。
 高校生の頃には広島まで行ってその夜に松山へ渡り朝には高松に居たりとか無茶したことも。
 当時の太ももは小柄な女の子のウェスト程ありました、マジで。
 最近太ったし、運動不足だし、半ヒッキーなりかけな時も多いのでまたチャーリーになりたい。
 またクロスバイクにするか、今度はロードにするか。ロードもタイヤが昔より太いのが増えたらしく良いなぁって思いません?
 予算は断腸の思いで出しても6.5万までなんでそんな上等なのは買えませんがどなたかオススメあったら教えてーーー。
 (予算は心持少なめにしていないといつも足が出る)


 他にもOAデスクとかGbpsのHUBとかカテ6ケーブルとかも揃えたいしうごうご。