成果物無いね

 ん、反省します。
 ちょっと、いや、かなり趣味に走ったり必要以上に凝ったりしようとして時間掛け過ぎてます。
 Prepare周りとか実装するのにあれこれ調べたりしてやはり可能だとは結論付いたけど、しっかりやり遂げるのにはそれなりに時間もかかるし、MySQLの新版やPHP5での事考えるとここで凝ってもあまり意味も寿命も長くないので断念します。
 正直かっこ悪いとは思うけど、Linksにしてもバイトにしても目に見えるもの出せるまでに時間かけ過ぎているなと。
 バイトの方が実はかなり逼迫してるのでそっちがウェイト高くなりますのでLinks関係者の方更にごめんなさい。


 大人しくPEAR使ったり、DBOに備えたりしますぅ、ぁぅぁぅ
 (時間出来たら腕試しと経験積むのに再アタックはしたい)