お金の使い方間違ってます

 寝たのが7時前。そして7時に「7時です」とかかってくる謎の電話。
 いや、マジで謎。はじめてじゃないんだけど、NTTのサービスかなんかを勝手に登録されてるのか? そもそもそういうサービスがあるのかどうかもしらないけど。
 (調べてみる)
 世の中には結構モーニングコールサービスあるみたいだけど、これなのかなぁ。覚え全くないんだけどなぁ……。しかも時間だけ告げて切れるし。
 うーん……。恨まれてる? 誰に?


 さておき、11時に活動開始、病院行って薬局行く。薬局ではアンケート受けるけど、薬局のサービス向上や好感度調査ぽかった。今馴染みになってる薬局はお気に入りなので回答を記入した後に薬剤師さんにちゃんと「この薬局好きですよ」と言っておく。
 いつもより薬出てくるの早かったなぁ。


 あんぱんやであんぱん買いながら高校の同級生だった店員さんと喋って住所を渡す。たしか海外で式挙げてきたはずだから写真が近日中に届くでしょう。ん、幸せそうなのを見るのってこっちも気持ち良いな。


 移動して、旭屋書店で本を漁る。LinuxMagazine買って、Rubyの本も見ておくかってつもりだったのが、いつものことだけどかなり抱えて出ることになる。それからとらになんて行くと下ろしておいた生活費が無くなりました。
 買い物したのは後述。
 あー。生活費がー。鯖代がー。


 帰宅してからPHPはじめつつ、まほろまてぃっくの最終巻を途中で頭の休憩に読む。
 それから風呂入ってまたPHPなわけだけど、ハマッタ。


 解決して現在20:30.
 今日は早く寝るつもりだから自分的にかなりフライングな時間に日記書いておく。


 そうそう、書き忘れていたけど、12月11日に梅田でおこなわれるはてなダイアリーユーザによる忘年会に参加することになったらしいですよ? 僕が。
 ページ:ゼニゴケさん(id:flyflap)ちの 「忘!忘!忘!忘年会で殺されろ!」
 http://d.hatena.ne.jp/flyflap/000201
 ゼニゴケさんよろしゅーです。
 KANAに来なかったらプチ殺すと言われたのは秘密ですよ?
 集まる人はかなり雑多らしいですが、びくびくしながらお世話になります。
 他にも誰かいかないかなー?