n足の草鞋という言い訳

 自分用ライブラリ兼フレーム作りながらであちこち遅延させて申し訳ない状態なのですが、目処もほんともう立ってますんで作りこんでいくだけではあります。
 n足の草鞋を履いての作業なのが悪く、一番肝心な本業の草鞋がここのとこ大変なウェイトを占めていたのですがしばらく軽くなりそうなのでこの隙に色々やっちまおうと思っています。
 めんどくせーーー部分書いてるのですが、めんどくせーーーだけに手抜きも出来ずちまちまやってます。
 PHP4見捨てて5に逝きたい……。


 Rubyおもしろそうですねー。頂いたソース見ててうずうずしました。>某K氏
 や、まずは今抱えてるのを一通り下ろしてからですが(汗


 BOKさん、kindleさん、神乃さん、他気にしてはる方々。
 遅くなっていてほんとにすみません。