本職は一段落、バイトはがんがれ

  • 本職

 先日に山場をひとつ越えて落ち着きます。来週一杯くらいまではゆっくりさせて頂けるそうで一安心。これで普通にスーパーが営業している時間に買い物にいけます。
 あれこれ偉そうっぽいこと書いたりもしますが、Websys歴実はあまり長くないので、日々色々勉強してます。プログラム言語とかじゃなく、CSSももっと覚えなきゃなと思ったり、HTMLでもわかってないものやはりありますね。知らなかったら知らないなりになんとかやるものですが、知ってると芸の幅がやはり広がるなぁと。

  • バイト

 CSV導入したり色々。
 家で先日ひっかかった部分のコード書いてテストしてってしてたのでそこいらを入れて関連部分組みなおしたり。
 Javaの慣例?に従った部位ありますが、慣れたらわかりやすいものなんで慣れてしまってください>ボス
 骨組みのしっかりした物にしますからねー。