TYPE-MOONオフィシャル通販で頼んでいたものが届きました

 TYPE-MOONで通販を頼んでいたセイバーのバスタオルがきましたー。
 猫さんの配達が悪かったのか中身が傾いていたけど、壊れるものじゃなくて良かったよ。他に下敷きやテレカやどこで使うのだと云う袋やら。
 で、セイバーのバスタオルの絵を見て思った。


「キキ?」


 そう、ヴァンパイヤー戦争(ウォーズ)*1のラミア・ヴィンダウ(キキ)に見えて仕方ない。
 触覚があるか無いかの違いしか見えないし、カズは「羽ピン?」と言い出す始末。
 髪の色違ったらそうかもと思ったのは秘密。


 猫さんが来る直前に二巻読み終わったとこだったけど、二巻にキキは全然出てませんよ?


 さて、またうちに使い道の無い物が増えたなぁ。
 悔いは一切ないけど!

*1:武内さんがイラスト担当中