はにはにラジオ そのに

 昨日の分にそのいち今日のにそのにと付けたけれど続くのだろうか。


 予想を裏切らない内容でした。プリンとコーヒーでした。
 好きなんだから何でも良いかと言えば何に対してもある程度の質は求めるタイプなので心配していたけれど、こんくらいやってくれてれば良いでしょ。別段物珍しいものがあるわけでもないけど普段ラジオ聴いたりもしないので久々感からも楽しめました。


 結先生のはにはに川柳はほんっともうベタベタ。やり過ぎやろうってくらいやがそれが微笑ましいと思ってしまうのは病気か? いや、これが普通だ。関西人だし。
 美味しいコーヒーが飲みたくなってきたので今度こそミルとか買ってこようと思わせるくらいには単純な脳みそへの洗脳力あり。


 はにたんと聞いてもえたんを連想したのは僕だけじゃないはずだ。


 再来週をお楽しみにー。
 次回ゲストは草柳順子