Kitchen&Bar G.Baccano

 本日の昼ゴハンはこちらのA
 骨付き鶏ムネ肉のクリーム和え パルミジャーノ仕立 800円




 ワインセラーもあったようだけど、良いなぁって思ったのは白い壁に投影されたPV。気付いたときはBRANDYだったんだけど、どうやらMTVのようだった。音はすごく控えめなボリュームで流されていてお喋りの邪魔にもならないんではなかろうかと。
 ここもキッチンがよく見えるので眺めていたけれど、中の人達がまだ若い所為か「流れるような」動きという程でもなかった。ダメだったわけじゃないですよ? 美味しかったし。
 料理のボリュームは控えめで朝10時頃にサンドウィッチを齧ったりする僕には丁度良かった。
 もうすぐ2nd Anniversary(11/17〜11/20)するそうです。

 サイト名:G.Baccano
 URL:http://www.g-baccano.com/


 ぐるなびより↓
 URL:http://r.gnavi.co.jp/k363300/


 日替のAランチ 800円
 パスタのBランチ 700円
 ピッツァセット 800円