隠れ性癖診断テスト

 まず注意、18歳未満の方はリンク先へ行くの厳禁。


 サイト名:HappyEnd website//ハッピイエンド ウェブサイト
 URL:http://www.eonet.ne.jp/~happyend/


 タイトルの診断テストがやっていた。
 HAPPY ENDと言えばまだ新興のブランドで"はめ★ドリ"を2004/09/24に出したばかりだ。
 体験版しかやってないけどC+ランクくらいはあるかな? カズは属性にひっかかったのもあり、そしてそれを抜きにしてもBいけると言っていたな。
 当然エロ重視でストーリの肝かと思ったものも体験版の序盤で粉砕されていたのがなぁ。
 なので体験版止まりだったのだがどうも気になるブランド。
 それにあの一曲だけにさえ慣れたら僕もB付けられると思うので気が向いたら、かな。


 そういえば、HAPPY ENDとアトリエかぐやの関係誰か知りません?