MomongaLinux そのに

 昨日のは僕が愚かでした。
 ドキュメントの検索でdevのMLをチェックしていなかったとは愚か過ぎ。
 あれは差分用とまとめるものだったのかぁ。
 試してないけどイメージチェックの辺りを鯖から落とすように書き換えたらどうなるのかな。
 jigdoの機能まだよくわかってないけど、別にCDからでも良いかなという気もする。




 こーゆーサイトも見つけたのでまたちゃんと読んで試してみたいかな。HDDに空きがないけど。
 coLinuxにも興味あったしねー。


 サイト名:inertia (内 ももんが飼育メモ)
 URL:http://inertia.ddo.jp/index.html
 サイトトップ(リンク先) > minakami > ももんが飼育メモ
と、跳んで下さい。




 上が正規の入り口、ももんが飼育メモも一応1サイトぽいのですがトップへのリンクもあったので。*1

*1:04/11/05 10:52 誰かに何か言われたわけじゃないけれどサイトトップからのリンクのみに修正