生活リズムが

 起きたら昼でした。
 なんどか目が覚めかけたりして病院行かなきゃと思ってたのに、行かなきゃ死んでしまうように思っていた頃が嘘のようだ。
 起きて5分後にはPHPのコード触りだしてた。


 部屋の片付けを少しはじめる。
 足の踏み場が無い酷い有様だから。最近いつも座っている位置から手の届く範囲に物増えすぎ。元から散らかしっぱなしだったからすごいなと思いながら要らんものゴミ袋に詰めながら今度は本の類をまとめると、そりゃ足の踏み場が無いわって感じになった。
 読めてない雑誌もあるからざっと読んで片付けよう。
 しかし、TYPE-MOONのアンソロジー多いなぁ。


 ケーキが食いたかったけど雨が降り出していたので燻っている間にカズが来て来週にプリン博覧会に行く予定を話す。
 寿司、それも回転寿司が食いたいなということで出たけど傘の無い(あっても滅多にささない)カズが濡れて店に迷惑かかるなということでうちから少し離れたところでやっぱやめて引き戻りつつ解散。


 ノリコさんがやってきて物々交換して食料得たので食う。


 ノリコさんが来るちょっと前から頭がぼーっとしていたので食べて転がっていたら少し寝ていたららしい。どーも体調悪いので日記書けないかもとはてなに書いて布団敷いて寝たけどしばらくして起き出して頭すっきりさせる為にシャワー浴びてまたパソさまと向き合う。
 竹箒の日記久しぶりに読んだり、MySQLと遊んだりして今24時過ぎ。