昼に行ける行動半径ってどこが限界だろうか

 3時過ぎには寝ようとして寝付いたのは5時半をまわっていたのでやっぱり朝はしんどかった。
 梃子摺りながら仕事して12時まで普通にお仕事。


 12:10何故かなんばに居る。
 12:15何故かとらにいる。
 12:30何故か吉野屋の豚キムチ丼食べ終わっている。
 12:38何故か大国町で大慌てしている。
 12:52何故かダッシュしている。
 12:59何故か月姫読本 PLUS PERIODのレビュ書いている。


 仕事は大変です。
 職場に戻るのと全然違う方向に向う電車に乗ってしまって危うく午後の始業に遅れるところでしたよ。
 なんでなんばに居たかは謎です。一応言っておくとゲーム買ったりしてませんよ?


 残業希望されているけれどバイトがあるので少し残っただけで引き上げてバイトに行って終電で帰ってきてコンビニで宅配便出してから読本レビュへ追記したりメッセしたりでした。