萌える弾幕STG もえだん 体験版C66Ver.

 見た目や印象から舐めてかかると痛い目見ます。
 これきっちりやったら結構な練習なりますよ?
 5面用意されていて1面はまぁ余裕。
 2面でちょっとしんどい。
 3面行く前に当たりとカスリの判定位置確認しようと2面でちょいと自爆したりして練習。
 3面最初結構辛いっす。弾幕初心者はここでかなりダメダメなんじゃないかな。僕も初心者やけどSTG全くダメってわけじゃなかったし、昨日から紅魔郷のLunaticやってたからいけたようなもの。
 4面は逆に注意してたら簡単。カスリの練習にもなるでしょう。
 5面が本番かな。かなり本気になりました。180秒制限で60秒残して撃破。当たりの部位を先に少し確認してたおかげで全滅せずにすんだようなものだけど、2回程撃墜されました。
 これもやりこむとかなり良い練習になるんやないかなぁ。
 弾幕スキルをアップさせたい人は是非!